愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2019.09.12 コラム

多治見店オープンイベント詳細 vol.2

以前にも告知しました通り、9/14に新店をオープンすることになりました。
今回はオープンイベントにて、ユニットバスをご契約いただいた先着5名様にお渡しするシャワーヘッドについてご紹介いたします。(※イベントにて特価で販売いたします商品についての詳細はこちら→Panasonicアラウーノ/クリナップCENTRO

ウルトラファインミスト ミラブル


「ミラブル」は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を、ワンタッチで切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド型美顔器」です。勢いのあるストレート水流と、より微細な気泡を毛穴まで届けるミスト水流があり、シルクに包み込まれるような上質な肌感触を実現しています。超微細気泡を含んだ水は、抜群の洗浄効果で顔・肌・髪を美しくし、さらには節水効果も高いという、美容・お財布どちらにもうれしい特長があります。

特徴1.超微細気泡で全身を包み込む!
ミラブルは、マイクロバブル(直径わずか1/1000mmの超微細気泡のこと)よりはるかに小さなウルトラファインバブルを含んでいます。そのウルトラファインバブルを含んだミスト水流には 1cc(1cmの小さなサイコロ)中に約1400万個の気泡が含まれています。業界NO.1の超微細気泡で全身を包み込むことで、肌本来の美しさが蘇ります。

特徴2.肌だけじゃなく、お財布にもやさしい
特殊な「空気混合方式」を採用することで同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約。特殊な構造により、水の勢いも変わりません。少量の水でシャワー効果を実感していただけ、環境に配慮した設計となっています。

特徴3.洗浄効果
洗浄力の高い超微細空気混合水をヘッドに内蔵された特殊機構で作り出すことで、ファンデーションを塗っていてもクレンジングがいらないほどの洗浄力!洗浄実験でも、毛穴の細かいところまでウルトラファインバブルが入り込み、汚れを吸着してキレイに落としていることが証明されています。

美顔器としても活躍してくれる、「ウルトラファインミスト ミラブル」いかがでしたでしょうか。こんなシャワーだったら、お肌が綺麗になったり、お手入れの時間を短縮できたりするかもしれませんね。こちらの商品は多治見店で開催されるオープンイベントにて、ユニットバスをご契約いただいた先着5名様にプレゼントしております!この機会にぜひ多治見店にお越しください。

・イベント詳細
開催場所:株式会社絆 多治見店 (住所:岐阜県多治見市宝町4-80-1)
開催期間:9月14日(土)15日(日)16日(月祝)
開催時間:10:00~17:00
イベント内容:イベント期間限定&それぞれ先着5名様限定でPanasonicのアラウーノSⅡとクリナップのCENTROを超特価で販売/イベント期間限定&ユニットバスをご成約頂いた先着5名様にはミラブルシャワーヘッドをプレゼント/イベント期間中にご来店いただいたお客様にはお菓子のつかみどり(お子様限定)/お見積もりをご依頼の方全員にQUOカード1000円分とオリジナルタンブラーをプレゼント