愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2022.02.12 コラム

年に一度のハッピーバレンタイン

世界中から選りすぐりのおよそ150ブランドものお店が集まる日本最大級のショコラの祭典、

毎年アムール・デュ・ショコラ2022が名古屋でも開催されています。

並ぶチョコレートの種類はなんと2500種類もあるそうです。

数年前に何度か行ったことがありますが、毎年多くの人でにぎわっていますよね。

「んっ???」と思わされるお値段になるほどねぇ~と思うばかりです。

決してお安くはありません。でも食べてみたい!が勝っちゃいます。

そして、購入してくるチョコのほとんどが自分へのご褒美用になっちゃいます。

ちなみに、昨年の売り上げは20億円以上だったそうです。

さて、今年はどんなバレンタインになるのでしょうか?