愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2019.07.24 コラム

良質な性能と心地良さを備えた空間へ。

多彩なプランで、暮らしや空間にフィットするシーライン。

「子育てのしやすさ」と「女性の使いやすさ」を考えた、暮らしにフィットする洗面化粧台、シーラインを本日はご紹介します。

ポイント1.ツインラインLED照明
タテ型の2本の照明が、顔全体をしっかり照らします。従来のLED照明では影ができやすかった「あごの下」や「顔の横顔」にもしっかり光が当たります。また、背の高さに関係なく、お子様も使いやすい仕様となっています。どの高さでもしっかり照らすので快適です。手元まで明るく見えるから、つけ置き洗いの汚れも見落としにくくなります。また、約4万時間、照明の交換が不要です。長寿命のLED照明なので、面倒な照明の交換もグッと少なくなり、もちろん、蛍光灯に比べ、電気代も節約できます。

ポイント2.すっきり家電収納
細かい美容家電も大きなヘアードライヤーもすっきり入ります。置き場所に困る美容家電を出し入れしやすく収納。洗面室が片付きます。電動ハブラシなどを充電しながら収納もできます。収納内部にコンセントを2個設置してバッテリー切れや充電中の出しっぱなしをなくせます。使い方や収納量で選べるタイプの違うミラーもご用意しています。収納内部のコンセントで充電しながらしまえます。

ポイント3.スゴピカ水栓
汚れをサッとふきとれる、水アカが付きにくい素材で、さらに水気をふきとりやすいなめらかな形状になっています。吐水部を左右に首振りできるので、洗顔や洗濯物を手洗いするときも、邪魔になりません。吐水形態や機能で選べる4種をラインアップしています。シャワー/直流整水を切り替えられるマルチシングルレバーシャワー、泡沫整水のマルチシングルレバー洗面をご用意しています。

ポイント4.タッチレス水栓
手をかざすだけで水が出る、止まります。操作レバーにさわらずに手洗いができるので、メイクや家事をしているときでも、サッと手洗いができます。簡単操作だから子供から大人まで使いやすいです。背の低いお子さまでも操作しやすいからサッと手洗いできます。外遊びなどで手が汚れていても、水栓を汚さず手洗いできます。タッチレス水栓で、上手な手洗い習慣ができます。水栓にさわらなくても手洗いできるから清潔です。お子様でも簡単に操作できるので、幼いころから、手洗い習慣が身につきます。

まとめ

絆では、お客様のご希望に合った施工を心掛けています。シーラインは、生活スタイルに合わせてコンパクトにもワイドにもできる商品です。ぜひご検討下さい。

リフォーム費用

63,000円~(税別、施工費別途)