愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2019.07.23 コラム

夏の日差しをカットし、心地よい空間に

暑さをすっきり、窓辺をすっきり、スタイルシェード

ポイント1.夏の暑さをすっきり
太陽の熱を窓の外側でカットして、室内の温度を心地よくキープ。冷房費をグッと軽減でき、室内熱中症対策にも効果的です。
<夏の日差しトラブルを解消!>
・室内熱中症対策
実は熱中症は、室内で発症するケースも少なくありません。特に小さな子どもやお年寄りは注意が必要です。「スタイルシェード」  は、日射熱による室温上昇を抑えるため室内熱中症対策にも効果的。大切な家族の健康を、厳しい暑さから守ります。
 ・日焼け対策
夏場は窓から大量の紫外線が侵入してきます。気づかないうちに、お肌や家具が日焼けしている事も。「スタイルシェード」は、紫外線を最大99%もカット。室内の日焼け対策にも役立ちます。
 ・西日対策
強烈な西日が窓から差し込んで、室内に熱がこもってしまう。このようなお部屋にも「スタイルシェード」が効果的です。寝室などの日中使用していないお部屋の日差し対策におすすめします。

ポイント2.視線対策もばっちり
ボーダー柄の「デザインタイプ」とシンプルな「ベーシックタイプ」の2つの生地タイプをご用意。より遮視性に優れたデザインタイプを選べば、夜間のプライバシー対策もばっちりです。
デザインタイプ/ノルディックボーダー

ベーシックタイプ/ナチュラルグリーン

ポイント3.耐久性もしっかり
すだれやよしずでは傷みが心配。スタイルシェードは専用生地で日差しや雨による色あせ・劣化に強く、お掃除もカンタンです。

また、単体サッシ(アルミ枠)半外付型には、家に穴をあけずに取付けできる「アナノン」構造

まとめ

夏も冬も快適!簡単取付け「スタイルシェード」で熱中症対策始めませんか?

44,296円~(税別、施工費別途)

(サイズ、カラー選べます)