愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2019.09.15 コラム

多治見店オープン!

先日から予告していました通り、14日に多治見店がオープンしました!
今日はオープンイベントの2日目となりますが、既にたくさんのお客様に来ていただいております。
特価商品ものこりわずかとなっておりますので、売り切れてしまう前にぜひお越しください。オレンジの旗が目印です。
また、ご来店の際には他社様で取られたお見積もりやお家の図面をお持ちいただけるとスムーズにより具体的なお話ができます。
イベントは明日までです。皆様の来店を心よりお待ちしております!

・イベント詳細
開催場所:株式会社絆 多治見店 (住所:岐阜県多治見市宝町4-80-1)
開催期間:9月14日(土)15日(日)16日(月祝)
開催時間:10:00~17:00
イベント内容:イベント期間限定&それぞれ先着5名様限定でPanasonicのアラウーノSⅡとクリナップのCENTROを超特価で販売/イベント期間限定&ユニットバスをご成約頂いた先着5名様にはミラブルシャワーヘッドをプレゼント/イベント期間中にご来店いただいたお客様にはお菓子のつかみどり(お子様限定)/お見積もりをご依頼の方全員にQUOカード1000円分とオリジナルタンブラーをプレゼント