愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2021.09.02 コラム

SINCOL壁紙~HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力~㉓

今回は、とてもユニークな壁紙を目にしましたので、ご紹介したいと思います。
SINCOLから「HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力」というシリーズの壁紙という商品が出ています。
47都道府県の魅力を壁紙にしたものです。
第23回目は、『宮崎県』『鹿児島県』をご紹介します。

             日本には、47の個性があります。
     あなたの住む街、家族のふるさと、思い出の場所や、一度は見たいあの景色。
          それぞれの土地のモノ・コト・文化から着想を得た、
           シンコールならではの地域愛あふれる壁紙たち。
                張って、見て、感じて。
              そこにしかない魅力を伝えたい。
                 47の思いを込めて。
             旅する気分で、お楽しみください。     SINCOLより 

45.【宮崎県】〈南国の気候風土が生んだ完熟の甘さ〉
日照時間が長く温暖な土地柄はマンゴー栽培に最適。完熟カラーを濃厚グラデーションに、さいの目カットはタイル柄に見立てて。
WALLPRO:SINCOLホームページへ


                                                                                                                                                                                               
46.【鹿児島県】〈着物好きの憧れ、粋で風雅な高級織物〉
手染め・手織り独特の風合いや細かい絣(かすり)模様は、本場奄美が成せる技。小さなT字のような絣柄をモチーフに、モダンな織物調として。
WALLPRO:SINCOLホームページへ

 
まだまだ暑い日が続きます。暑さに負けず、コロナウイルスにも負けない強い体になりたい・・・
と思うのは、私だけでしょうか。