愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2021.08.06 コラム

SINCOL壁紙~HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力~㉑

今回は、とてもユニークな壁紙を目にしましたので、ご紹介したいと思います。
SINCOLから「HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力」というシリーズの壁紙という商品が出ています。
47都道府県の魅力を壁紙にしたものです。
第21回目は、『佐賀県』『長崎県』をご紹介します。

             日本には、47の個性があります。
     あなたの住む街、家族のふるさと、思い出の場所や、一度は見たいあの景色。
          それぞれの土地のモノ・コト・文化から着想を得た、
           シンコールならではの地域愛あふれる壁紙たち。
                張って、見て、感じて。
              そこにしかない魅力を伝えたい。
                 47の思いを込めて。
             旅する気分で、お楽しみください。     SINCOLより 

41.【佐賀県】〈王侯貴族も魅了した、麗しの白磁器〉
壁や道に磁気のかけらが埋められている磁器の町・有田ならではの景色。町の風景を想いながら、上品で透明感のある白を散らした石目調に。
WALLPRO:SINCOLホームページへ


                                                                                                                                                                                               
42.【長崎県】〈しっとりふんわり、お土産にも大人気!〉
底に残るザラメ糖がまた美味しい、長崎を代表する焼き菓子。その「色」「質感」「透明感」から着想を得て、カジュアルなレンガ調に。
WALLPRO:SINCOLホームページへ

夏休み真っ只中ですが、最近外で子供たちを見ることが少なくなりました。この夏休みを利用して、おうちの掃除などはいかがでしょうか?
少々暑い気もしますが、油汚れもよく落ちますよ。また、トイレやキッチンを10年以上お使いでしたら、あちこちが痛み出す頃です。
そろそろ交換の時期かなぁ~という時は、一度お声かけて下さね。お待ちしております。