愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2021.07.31 コラム

SINCOL壁紙~HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力~⑳

今回は、とてもユニークな壁紙を目にしましたので、ご紹介したいと思います。
SINCOLから「HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力」というシリーズの壁紙という商品が出ています。
47都道府県の魅力を壁紙にしたものです。
第20回目は、『山口県』『福岡県』をご紹介します。

             日本には、47の個性があります。
     あなたの住む街、家族のふるさと、思い出の場所や、一度は見たいあの景色。
          それぞれの土地のモノ・コト・文化から着想を得た、
           シンコールならではの地域愛あふれる壁紙たち。
                張って、見て、感じて。
              そこにしかない魅力を伝えたい。
                 47の思いを込めて。
             旅する気分で、お楽しみください。     SINCOLより 

39.【山口県】〈料理人の技が冴える、下関の絶品刺身〉
舌でも、目でも味わえる菊盛りのふぐ刺しは是非現地で。豪華な大皿にのる刺身のように、透き通る美しい菊型を配した贅沢な和柄。
WALLPRO:SINCOLホームページへ


                                                                                                                                                                                               
40.【福岡県】〈伝統の技に磨かれた意匠が光と影を演出〉
丹念な手仕事で細かいパーツを組み込む精緻な伝統技法。麻の葉をモチーフに、光に浮き出る組子のシルエットを表現しました。
WALLPRO:SINCOLホームページへ

毎日暑い日が続いていますが、対策はたてていますか?シェードや遮光カーテンなど今からでもできる日除け対策リフォームは可能です。気になるようなことがございましたら、「リフォームの絆」までご連絡ください。スタッフ一同お待ちしております。この夏、夏バテしないように食事と休息でしっかり体調を整えて、これからやってくる暑い夏を無事に乗り切りたいですね。