愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2020.11.13 コラム

草刈り 2

もう11月中旬になりまして、後1ヶ月半で2020年も終わってしまいますね。

ですが、まだプロ野球は終わっていません。
これからが佳境です。
パリーグではクライマックスシリーズが始まり、勝ち上がったチームはセリーグ王者のジャイアンツとの日本シリーズがあります。
個人的にはパリーグはソフトバンクが勝ち上がるんじゃないかと思います。
ソフトバンクは強すぎます。
誰が出ても活躍できる層の厚さは12球団で随一。
周東選手なんて、120試合制の今シーズン50盗塁ですから、凄すぎます。
周東選手が出て、ギータ(柳田)グラシアル、中村で返す、そして下位打線には熱男こと松田が構えております。
もうどこからでも点が取れてしまいます。
ピッチャーでも、千賀、石川、東浜の3本柱に、ベテラン和田と豊富な陣容。
後ろにはモイネロ、森も控えており、磐石の体制。
これは、4年連続で日本一なのではないでしょうか。

すみません。プロ野球愛が強すぎてしまい長々と関係のない話を書いてしまいました。

三重県津市の草刈りについて今日も書きます。

自分の身長の倍ぐらいある笹を刈っております。
今までの最長記録を更新しました。
笹なので、刈った後の跳ね返りが顔に当たると痛いです。
しなりがすごいので、ムチのようにきます。
そんな笹を日々刈っております。
頑張ってます。

そして、今日も頑張ります。
では、また来週。
熱男~