愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2020.10.30 コラム

フェンス工事

金曜日は度々、大陽光発電所に関して書かせていただいておりますが、今回ももちろん書かせていただきます。

最近はずっとフェンス工事をしております。
三重県いなべ市でフェンス工事をしている訳ですが、すっかりフェンス工事をするのも慣れてきました。27歳になるのですが、出来る事が増えてくると成長しているなあと思うと同時に自分には伸び代しかないなと勝手に思っております。

リフォームの外構工事でやるファンス工事とは全くやり方が違っていて、大陽光発電所でするフェンス工事は外構工事と比べると簡単な形での工事になっています。
簡単といっても、やる前は中々難しいなと思ったりもしましたが、やれば簡単に感じます。
何が言いたいかといいますと、何事もやってみないと分からないと言うことです。
できないと思っていた事が出来た時の達成感はものすごいものです。
リフォーム営業をしていた時とまた違う達成感を、今感じております。
こうして今は大陽光発電所での工事をさせていただいております。
また、現在三重県いなべ市でやっているフェンス工事が終わりましたら写真を上げさせていただきます。

最近は朝昼晩と気温差がありますので、体調管理に気を付けて、コロナウイルス対策にもしっかり取り組み生活していきましょう。

では、またフェンス工事が終わった時にでも、、、