愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2019.07.26 コラム

たのしさと、あたたかさに満ちた空間。

夏こそ、ゆっくりお風呂に入って疲れを取りましょう!

ポイント1.浴室まるごと保温(標準仕様)
壁・フロア・天井を保温材で包みました。30分経っても、浴室全体を20℃以上に保ちます。あたたかさが続くので、洗い場でスキンケアやマッサージなどがじっくりできます。

ポイント2.高断熱浴槽(標準仕様)
浴槽を保温材で包み込み、お湯をあたたかく保ちます。4時間経っても、温度低下を2.5℃以内に抑えます。半身浴のように長い時間の入浴も楽しめます。追い焚きの回数も減り、ガス代も抑えられます。

ポイント3.足ピタフロア(標準仕様)
足裏が濡れていても滑りにくいフロア。独自の足ピタパターン加工で実現しました。また、スポンジがフロア全体に届くので、普段のお手入れもスポンジでくるくると力を入れずラクな動作でお手入れができ、いつも清潔です。浴槽底面にも独自の足ピタパターンを施し(標準仕様)、安心してゆっくり入浴できます。立ち上がるときもすべりにくいので、浴槽の出入りをサポートします。

ポイント4.とってもクリンカウンター(標準仕様)
カウンターの取り外しが可能なので、周囲の壁やフロアのお手入れもラクにできます。

ポイント5.浴室ドア(標準仕様)
カビの根が入り込みやすいドアパッキンをなくし、ドア画材との段差も少ないのでお手入れ簡単です。

まとめ

ユアシスは、空気もお湯もあたたかく、自分だけの楽しい時間を過ごしていただけるように、ほんの少しの思いやりと遊び心を加えました。楽しさとあたたかさで、あなたを包むバスルームです。

278,800円~(税別、施工費別途)