愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2019.07.25 コラム

カラダもココロも満たされる

時間に追われる私にとって、お風呂でのひとときが大切な癒しの時間。
真っ白い泡に包み込まれるシアワセな時間にカラダもココロも大満足。
マイクロバブルで、我が家のお風呂が気持ちまでほぐしてくれる、くつろぎと癒しのエステ空間。

我が家のお風呂がエステになったマイクロバブル・トルネード

ポイント1.洗浄力 マイクロバブルの力
水と空気でできた0.003ミリの超微粒な気泡が、肌のすみずみまでの汚れや、毛穴の奥の老廃物などに付着して浮き上がらせるほか、気になるニオイの元も洗い流してくれます。

ポイント2.温浴 温まり方の違い 
身体中の毛穴に入り込んだ超微粒な気泡が弾ける時に、ほどよい刺激を与えてくれるので、身体の芯から温まります。お風呂上りに湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。

ポイント3.ゆらぎ浴 全身にやさしい水流を 
水の流れが全身に心地良く、快適な「ゆらぎリラクゼーション」を実現。空気を一切使わずにジェット噴射させる事ができる「エアレスジェット」日本初の技術を搭載。特殊ノズルによって、水流が自らスクリュー状に回転しながら浴槽の壁面にあたり、浴槽内のお湯全体に心地良く優しい対流をおこします。一般的なジェットバスと違い、空気を含まず気泡の破裂音がないため、音も静かでゆったりとリラックスしてゆらぎ浴をお楽しみいただけます。

ポイント4.スポットケア 気になる部分に水流を
専用の特殊ホースノズルを使用して、身体の気になる部分に直接トルネードジェットをあてることが可能です。ピンポイントにあてることで、しっかりとした水流が楽しめます。

身体をゴシゴシこすらなくても、ただお湯に身を委ねているだけで、ミクロの泡がお肌の老廃物を取り除き、健康的でつややかな美肌にしてくれます。
わざわざエステに出かけなくても、美肌やリラックス効果の高い「ゆらぎ浴(全体水流)」、気になる部分にも効果的な「スポットケア(部分水流)」を自宅で楽しめます。

家族が出かけた休日の午後、ゆっくりお風呂に入るのも、ちょっと贅沢な気分になれておすすめです!