愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2021.03.12 コラム

SINCOL壁紙~HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力~⑦

今回は、とてもユニークな壁紙を目にしましたので、ご紹介したいと思います。
SINCOLから「HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力」というシリーズの壁紙という商品が出ています。
47都道府県の魅力を壁紙にしたものです。
第7回目は、『大阪府』『兵庫県』をご紹介します。

             日本には、47の個性があります。
     あなたの住む街、家族のふるさと、思い出の場所や、一度は見たいあの景色。
          それぞれの土地のモノ・コト・文化から着想を得た、
           シンコールならではの地域愛あふれる壁紙たち。
                張って、見て、感じて。
              そこにしかない魅力を伝えたい。
                 47の思いを込めて。
             旅する気分で、お楽しみください。     SINCOLより 

13.【大阪府】〈具材がたっぷり!粉もん文化の象徴〉
大阪のソウルフード、ころっと丸いたこ焼き。くるくるとひっくり返される生地の上に青のり・ソースなどを添えたような、おいしい石目調に。                                                                                                                                                                                                WALLPRO:SINCOLホームページへ

14.【兵庫県】〈甘くてみずみずしい、淡路島の特産品〉
豊かな土地で栽培された玉ねぎは、糖度が高くとにかく甘い!薄くて繊細な皮を和紙に漉き込んだイメージで、質感のある表情に。
WALLPRO:SINCOLホームページへ

コロナ禍の影響で、なかなか旅行できないのは、生活にも張りがありません。寝室やリビングに色々な47都道府県の壁紙を張って、その土地の雰囲気を楽しんだり、故郷を思い出したりするのも、粋ですよね!
次回もお楽しみに・・・。