愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2020.12.14 コラム

手作りゴミストッカー完結編

家の中から外のゴミ箱に仕分けができるゴミストッカー♩
完結編です。
完成しました!
室内からは・・・

こんな感じです。
開けると・・・

こんな感じになっています。
外に出ることなく、ゴミを分別できます!!
外は・・・

急遽作ることになりましたので、引き出しの修正が難しかったです(笑)
すごくいい感じに仕上がってます。

あと、キッチンの養生を取りました。

キッチンの詳細は、過去のコラムをご確認下さい♩

先日、ホームページのアクセス数や、検索ランキング等を教えていただきました。
★三重県 リフォーム・リノベーションの検索が多い
★「お風呂のリフォーム」に関する記事が、ページを見ている時間が一番長い等、
色々勉強になりました。
検索ランキングを気にする前に、文章力をなんとかしたいと思う今日この頃です・・・・