愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2020.11.27 コラム

草刈り 3

最近草刈りをする事が中々多いのですが、草刈りをするにあたって現場にも色々とありまして、
ちょっとした木の生えたてみたいなのもあれば、笹もあります。
自分の身長の倍ぐらいある草や竹を刈るわけなんですが、最近はこの中でも自分の身長の倍あるやつが多いんですよ。
先々週に載せた写真ぐらいの草が結構あるんですよ。
一応気になる人にむけて先々週の写真を載せておきます。

これぐらいある草を刈っております!
むしろ、これは刈るというより伐採です。

さらに、この伐採したのが頭や腕などに落ちてくるのですが、もう痒くて仕方ありません。
痒くならない方法があれば教えて欲しいです。

後は、最近草刈りについてネタ切れになってきましたので来週は何か違うのを書こうかと思っております。