愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2021.06.18 コラム

SINCOL壁紙~HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力~⑯

今回は、とてもユニークな壁紙を目にしましたので、ご紹介したいと思います。
SINCOLから「HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力」というシリーズの壁紙という商品が出ています。
47都道府県の魅力を壁紙にしたものです。
第16回目は、『秋田県』『宮城県』をご紹介します。

             日本には、47の個性があります。
     あなたの住む街、家族のふるさと、思い出の場所や、一度は見たいあの景色。
          それぞれの土地のモノ・コト・文化から着想を得た、
           シンコールならではの地域愛あふれる壁紙たち。
                張って、見て、感じて。
              そこにしかない魅力を伝えたい。
                 47の思いを込めて。
             旅する気分で、お楽しみください。     SINCOLより 

31.【秋田県】〈夜の闇間にたわわに揺れる、光の稲穂〉
稲穂を模した竿燈が練り歩く、秋田特有の夏祭りをイメージ。揚々としなる竿燈を、躍動感あふれるリーフパターンにアレンジしました。
WALLPRO:SINCOLホームページへ


                                                                                                                                                                                               
32.【宮城県】〈真夏の街を彩る、豪華で繊細な七夕飾り〉
仙台で、江戸時代から親しまれてきた伝統の祭り。織姫の織り糸を象徴するという装飾にあやかり、色鮮やかな手織りの織物調に。
WALLPRO:SINCOLホームページへ

聖火リレーは昨日今日は岩手県を、明日から3日間は宮城県を走りますね。日本でも次々に代表選手が選ばれています。新型コロナウイルスの影響でいろいろ大変ですが、選手の方々には精一杯頑張って欲しいですね。いろいろな意味も含めて“ガンバレ ニッポン!”と応援したいと思います。次回もお楽しみに・・・。