愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2021.06.11 コラム

SINCOL壁紙~HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力~⑭

今回は、とてもユニークな壁紙を目にしましたので、ご紹介したいと思います。
SINCOLから「HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力」というシリーズの壁紙という商品が出ています。
47都道府県の魅力を壁紙にしたものです。
第14回目は、『埼玉県』『千葉県』をご紹介します。

             日本には、47の個性があります。
     あなたの住む街、家族のふるさと、思い出の場所や、一度は見たいあの景色。
          それぞれの土地のモノ・コト・文化から着想を得た、
           シンコールならではの地域愛あふれる壁紙たち。
                張って、見て、感じて。
              そこにしかない魅力を伝えたい。
                 47の思いを込めて。
             旅する気分で、お楽しみください。     SINCOLより 

27.【埼玉県】〈圧巻! 奥秩父の自然が生んだ氷のアート〉
絶景と呼ぶにふさわしい、氷柱が描き出す大パノラマ。豊かな湧水と厳しい寒さによる結晶をイメージし、透明な輝きを放つ石目調に。
WALLPRO:SINCOLホームページへ


                                                                                                                                                                                               
28.【千葉県】〈独特な殻の網目模様がチャームポイント〉
良質で、香り豊かな千葉県の名産品。小さな凹凸のある殻の表面を模して、ジュートのような風合いに。
WALLPRO:SINCOLホームページへ

 

いかがでしたか。気が付けば、日本の都道府県の半分をご紹介していましたが、ご紹介しながら旅行している気分で楽しんでいる自分がいました。では、次回もお楽しみに・・・。