愛知県・三重県・岐阜県の住宅リフォーム・リノベーションなら株式会社絆の「コラム」です。

コラム
COLUMN

2021.04.12 コラム

SINCOL壁紙~HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力~⑪

今回は、とてもユニークな壁紙を目にしましたので、ご紹介したいと思います。
SINCOLから「HELLO(張ろう)47ニッポンの魅力」というシリーズの壁紙という商品が出ています。
47都道府県の魅力を壁紙にしたものです。
第11回目は、『徳島県』『香川県』をご紹介します。

             日本には、47の個性があります。
     あなたの住む街、家族のふるさと、思い出の場所や、一度は見たいあの景色。
          それぞれの土地のモノ・コト・文化から着想を得た、
           シンコールならではの地域愛あふれる壁紙たち。
                張って、見て、感じて。
              そこにしかない魅力を伝えたい。
                 47の思いを込めて。
             旅する気分で、お楽しみください。     SINCOLより 

21.【徳島県】〈迫力満点!吸い込まれそな巨大渦〉
鳴門海峡に出現する渦潮のスケールは世界最大級。ぶつかり合う潮の流れと勢いを、筆跡が残るダイナミックなタッチで。                                                                                                                                                                                                WALLPRO:SINCOLホームページへ

22.【香川県】〈「うどん県」が誇る、こだわりの極上麺〉
つるつるっと口に入り、噛めばもっちり。箸ですくったときの曲線美をイメージし、エレガントで艶やかなパターンに。
WALLPRO:SINCOLホームページへ

コロナ禍の影響で、なかなか旅行できないのは、生活にも張りがありません。寝室やリビングに色々な47都道府県の壁紙を張って、その土地の雰囲気を楽しんだり、故郷を思い出したりするのも、粋ですよね!
次回もお楽しみに・・・。